春夏秋冬

春生まれの私が、冬生まれの夫、秋生まれの娘、夏生まれの息子との生活を記しています。

プール

2週連続で温水プールに来てます。
といっても、夫と娘が2人入って、
私は息子とプールギャラリーに。
大宮前体育館のプール。
一時間250円。
今日は、先週教えてもらった、
キッズルームのプールギャラリーに
います。
授乳室もオムツ台もあって、
快適です。

私は、幼稚園時代3年間程度、地元の
セントラルスイミングに通ってましたので
クロールと平泳ぎの基礎はありますが…
保育園児の娘が、毎週必ずプールに
通うのは、なかなかハードルが高い。
でも、泳げないと海で遊ぶ時とか
テンションの上がり方が鈍いはず。
果たして夫の自己流特訓で
娘が泳げるようになる日は来るか。